無料
エロ
動画
陵辱日記
陵辱などの動画を無修正でお届け
最近のエントリー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク

RSSリンク

OL娘監禁
OL娘監禁
投稿日:"今日更新される動画昨日のとは真逆設定、男が攻める陵辱系動画!!もちろん今回も2人の女優で本番が二本の超お得版となっております。そんな陵辱に耐え抜きさらには最高の快楽に変えていくのはスタイル抜群の亜美ちゃんと真美子(今井杏)ちゃんでーす。場所は古びて潰れたようなレストランか、監禁されていた様子の亜美ちゃん歩み寄る男に頭をつかまれ「おぃ、お前はもう逃げられないんだぞ、俺のオモチャだからな」とまずは綺麗な乳首を舐めまわす・・・コリコリに立ちまくる乳首・・・ローターを取り出した男は亜美ちゃんのアソコを刺激さらにパンティーを下ろしネチッコイフェラ、そして手マンへと亜美ちゃんのフェラはこれまたいやらしい、舌を突き出し裏筋、玉舐めから深く咥えこんで涎もダラダラ!さらに69を経てのマ○コへの挿入、そしてここからが凄すぎバックからのアナル挿入!!続いての真美子ちゃん本気ファックもこれまた凄い、ネチッコイ手マンをドアップ!!挿入後の真美子ちゃんの騎乗位での腰つき、激しくバックから突かれている時の愛くるしい顔、そいてフィニッシュはそんな可愛い顔にドピュっと顔射と最高な物となっております。(ちゃっQ)"//
出演女優:亜美
動画提供先:一本道

再生できない場合はこちらをクリック

詳細ページはこちらをクリック



【1970/01/01 09:00】 一本道 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


大石もえの企画女優時代のアルバイト動画!Part2
大石もえの企画女優時代のアルバイト動画!Part2
投稿日:"05年に裏でデビューした後、表業界に乗り込み、超一流のAV女優となった大石もえちゃんの過去の動画です!その170cmの長身と、96cmの美巨乳を武器に、痴女ものを中心に活躍するお姉さん系キカタン女優のもえちゃんですが、実はAVデビューしたばかりはこんな動画にも出ていました・・・、のパート2です。大石もえちゃんが働くメイドカフェで、お客さんに変態サービスをしてあげるもえちゃん。気持ち悪いオヤジにもえちゃんの得意のベロちゅ〜をしたり、顔面アブラ舐め、さらには頭まで嘗め回します!あまりの気持ちよさに変態おやじはチン○びんびんになってもえちゃんに襲い掛かります!変態オヤジに襲われて、「あああああああああああぁん 」と絶叫する変態もえちゃん!!キモオヤジにチンポぶち込まれる程に、髪をかき乱して悶えます!まるで呼吸困難か!?と言う程に悶絶します!変態オヤジ大好きなのは、デビュー当時からなんですね!同時収録はもえちゃんと一緒にメイドカフェでアルバイト中の女の子がお客さんとエッチしちゃう動画です。お楽しみ下さい〜!"//
出演女優:大石もえ
動画提供先:カリビアンコムプレミアム

再生できない場合はこちらをクリック

詳細ページはこちらをクリック




クロックワーク・オレ○ジ Lesbian Edition
クロックワーク・オレ○ジ Lesbian Edition
投稿日:"近未来、政府は死刑制度を廃止した。その近未来を舞台にエロ動画の枠を超え、AV世界に打撃を与えたあの「クロックワーク・オレ○ジ Lesbian Edition」がついにプレミアムから配信!安達監督率いる、ハードコアかつ人間の心の奥に住む悪魔を呼び起こす、物言う動画がここに登場!あの過激な動画に連続主演した若葉薫子をはじめ、相川るい・愛川マリ・月咲ユカリ・かの・はる・花泉結香などの理由ありAV女優が出演する史上最強のレズムービーが遂に登場!監獄にある日新しい女が入ってきた・・・。女たちの繰り広げる狂気に満ちた世界。お互いの性器をむさぼり合いながら、お互いの快楽を支配してゆく。顔面騎乗位、風呂場で集団立ちション陵辱、熱湯陵辱、アナル・マンコ丸見えの放尿シーン、囚人同士の陵辱無理やり潮吹かせ、など普通のAVでは絶対にお目にかかれない残虐な世界。矯正アナル指マン、尻丸出しの本気鞭打ちシーン、マンコに火のついた蝋燭を咥えさせての陵辱、ありとあらゆる過激なシーンを詰め込んだ、目を覆いたくなるような女たちの快楽の追及。貴方の奥底に潜む悪魔は呼び起こされましたか?それとも目をそむけますか・・・?性の究極をお試しあれ!"//
出演女優:Yukari
動画提供先:カリビアンコムプレミアム

再生できない場合はこちらをクリック

詳細ページはこちらをクリック




悪夢 熟女陵辱記
悪夢 熟女陵辱記
投稿日:竹田悦子"//
出演女優:竹内エミリ
動画提供先:カリビアンコムプレミアム

再生できない場合はこちらをクリック

詳細ページはこちらをクリック




Double Penetrations ダブルペネトレーションズ 3
Double Penetrations ダブルペネトレーションズ 3
投稿日:中村さら//
出演女優:相沢遥
動画提供先:カリビアンコムプレミアム

再生できない場合はこちらをクリック

詳細ページはこちらをクリック




縛ってムーチョ 緊縛40人 4時間スペシャル!
縛ってムーチョ 緊縛40人 4時間スペシャル!
投稿日: 早乙女りん//
出演女優:福山さやか
動画提供先:カリビアンコムプレミアム

再生できない場合はこちらをクリック

詳細ページはこちらをクリック





無修正サイト徹底比較
アダルトサイト比較
検索フォーム
メス豚2
レ○プ・SMがメインのかなり危険でハードな内容のサイト。最凶、最悪の映像の方が豊富。脳をぶち壊す刺激が欲しい方にお勧め。
ほぼ全作品のサンプル動画を配信中。かなりやばい作品もサンプルでチェック可能なのは、嬉しいですね!!
お勧めSMサイト
レイプシリーズ
PoweredBy

Powered By DTIブログ


エログ

フルHD無修正動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close